JRAには金を預けているだけ!

競馬日記。主に3連単フォーメーション

去年の事

f:id:quri:20180323144214p:image

「キシェー‼︎」

喪黒福造にドーンされた人の様な奇声を上げパソコンの画面に釘付けになってしまった。

「どしたの?」と、嫁がパソコンの画面を覗き込もうとする寸前、エロ動画を見ていていきなり母親に部屋のドアを開けたれた中学生の如く光の速さでそのパソコンの画面を消す。「セーフだ、なにも見られていない。」心の中にいるデューク・東郷が紫煙をくゆらせながらそう呟く。

嫁を追い払いもう一度JRAの投票サイトに行き投票成績を照会する。

 

『マイナス72万円』

 

欲しかったピンのドライバーも、アスカソのエプレッソマシーンも、昨日高くて見送ったヤオコーのキャベツも全部買えるじゃん!全然セーフじゃないじゃないっすか、見なかったからって無かった事になんかできないんだからね。

 

と。

云フ訳で。

今年の目的

①年間回収率100パーセント以上

②的中率アップ

 

と心に誓った2017年の暮れの話