JRAには金を預けているだけ!

競馬日記。主に3連単フォーメーション

競馬よさようなら

暫く馬券購入はやめようか、

じゃい(youtuber?芸人?)の「破産報告」動画を見てそう思った人は沢山居ると思う、僕もそう思った。

胴元に寺銭払って遊んでんのに、

「おいしい思いした奴は追加で手数料払え!今まで負けた分なんてシラねぇよ!」

なんてヤクザより質が悪い、ノミ屋だって1割バックなのに。

今回の件で中央競馬地方競馬、売り上げ落ちるんじゃない?

だとしたら、たったの数千万で馬鹿な事したな。ってなっちゃう。

取り敢えず今週末の売り上げがどうなるか?僕は暫く馬券は買わない、それは自分が高額配当を受ける可能性に備える為ではなく現状の体制に抗議する為に、

 

それまで、暫くさようなら