JRAには金を預けているだけ!

競馬日記。主に3連単フォーメーション

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

十年

次の桜が散る頃僕は40歳になる。なんとなく十の位が変わる年の誕生日はゴージャス感?と云うかデラックス感?と云うか特別な感じがする、あぁスペシャル感か? 10年前30歳を目前にした僕は地元の板橋で高圧洗浄屋をやっていた、その数年前、横浜でのキチガイ…

上半期総括

「絵本作家のぶみの事」「追記」と、書いた所とんでもないアクセス数になっていて驚いた。去年の年末「多分三日坊主だなぁ」と思いながら書いてから三日坊主どころか一日坊主よろしく!と云った具合でアクセス数はたった9人だったのに むしろその9人にどう…

追記

「絵本作家のぶみのこと」 と題を打ってブログに投稿したその日に十数年ぶりにのぶみからメールが来た。 「久しぶり ひょっとしたら アンチの人に いろいろ協力していない??」 都々逸か?と、その独特な文体のメールを読んだのだがさっぱり意味が分からな…

絵本作家のぶみのこと

「絵本作家のぶみが炎上している。」春先だったかヤマダ先生がtwitterでつぶやいてソレを知った、どうやら歌のオニィさんが唄っている歌の歌詞が問題なのだとか、そしてその歌の作詞が「絵本作家のぶみ」なのだと。 あぁのぶみ懐かしいなぁ、僕の人生で一切…