JRAには金を預けているだけ!

競馬日記。主に3連単フォーメーション

上半期総括

「絵本作家のぶみの事」「追記」と、書いた所とんでもないアクセス数になっていて驚いた。去年の年末「多分三日坊主だなぁ」と思いながら書いてから三日坊主どころか一日坊主よろしく!と云った具合でアクセス数はたった9人だったのに

f:id:quri:20180729081103p:imageむしろその9人にどう云った経緯でここにたどり着いたのか尋ねたい

 

そしてのぶみからメールが来て不毛なやり取りを数回したのだがその中で彼はひとつだけ真実を語った。「ブログガンバレ」と、そうだブログは頑張らなければ続かない!なんと云う真理!彼にもまだ真実を語る口があったのだ!まぁ、彼とのやりとりには本当に辟易とされる事が多くこちらとしても府に落ちないこともあるので、もう一回位その事について書きたいと考えている。

 

話が大分逸れたが本来このブログは競馬日記だ、負けまくっている僕が少しでも勝率が上がるようにと、自分への戒めの為に立ち上げたものだ!と、云う事で今年の上半期の収支f:id:quri:20180729124413p:image以上‼︎

下半期頑張る!